11/18のツイートまとめ

reitrc

@Iasrg 今、会場のことを問い合わせていますので、後ほどお返事しますね😊
11-18 21:00

UNKNOWN ASIA大阪で隣のブースだったmoeさんのグループ展に行ってきました。moeさんとおしゃべりしてたら室内の写真撮り忘れた。カラスミとか漢方薬の店が集中してる通りに突如現れたギャラリー。とっても雰囲気がよいところです。 #台北 https://t.co/Cob0geFoIB
11-18 21:07

11/17のツイートまとめ

reitrc

大阪スタンダードブックストアでトークショーをやります。お近くの方、ぜひお越しください♪https://t.co/T9Dqh8Peu5
11-17 00:38

露光 零 大阪降臨記念トーク 『ALIEN BIKYAKU 美脚星人』 ミナミニアラワル! https://t.co/B3c3MjTZh2
11-17 01:02

@mchz_k 面白い映像ですね!スマホ傾けたり、自分が動きながら見るとホント面白いです!初めて見る映像表現でした👍👍👍
11-17 11:19

@Iasrg どうもありがとうございます💕
11-17 11:20

今までの一発撮りは、リモコン一回押して一枚しか撮れなかったけど、ニコンD850にしてから連写できるようになったのでメチャ撮りやすくなった。お金の味やな
11-17 12:49

狙っていたエトロの美しいワンピが、値下げされた瞬間に誰かに買われてしまった。。。
11-17 12:53

お金に糸目をつけなければ部屋を内装するなり豪邸をレンタルするなりして撮影場所にしたいです。糸目をつけなければ、つけなければ、、つけなければ。。。笑 https://t.co/05WOd5RYB3
11-17 12:57

ありえん美脚、もとい、エイリアン美脚の写真の名刺、100枚あれば当分もつと思ってたが、大阪の展示であっという間になくなってしまった。なのでまた作るのだけど、紙質どうしようかな、、、光沢にしてみようかどうしようか
11-17 13:03

11/16のツイートまとめ

reitrc

ブログ更新♪UNKNOWN ASIA 大阪 終了しました https://t.co/UOJwyYc7eZ
11-16 01:45

RT @futabahigeaki: 露光零(つゆみつれい)写真集「ALIEN BIKYAKU 美脚星人」 https://t.co/jFffWPnRR6>; 下半身だけのオブジェのような後ろ姿ばかりを、画像加工ではなく、上半身が隠れるポージングで作り出し、自ら撮影した写真集。…
11-16 11:05

11/15のツイートまとめ

reitrc

次回大阪に行く準備もだいたいできた。成田なう。これから台北に帰ります。午後便取れなくて夕方まで待っていなくてはならない。考えなくてはならないことを考えよう。
11-15 13:57

大阪のDMOARTSのグループ展の他に、トークショーをやることになった。12月9日(土)の昼間なので来れる人は来てね💟詳細は後ほど。
11-15 14:00

遅まきながら『息もできない』を観た。この映画はやばいね。
11-15 14:04

韓国語の「クソ野郎」を何十回も聞いたおかげで、「シバラマーア」という言葉覚えた。#息もできない
11-15 14:08

11/11のツイートまとめ

reitrc

新宿伊勢丹ぶらぶらした。オーバーサイズのダウンやコート、トップスがたくさん売ってたけど、新宿の地下道歩いてるひと見てもオーバーサイズの服を着てるひとは見かけなかった。
11-11 10:56

pameo poseという、色使いがすごく好みのブランドに出会った。表参道と新宿伊勢丹にしか店舗ないから今まで知らなかったんだな。かなり面白い👍#pameopose
11-11 11:01

お気に入りのブランドに出会うとネット上で見られる画像を徹底的に見るのだが、不思議写真発見🤔#pameopose https://t.co/usEUaxxTdb
11-11 11:04

@yuusuke_shimo きのう伊勢丹の作品拝見しました。小さめの作品は可愛らしい感じで、ちょっと意外?でした。店員さんが丁寧に説明してくださいました。
11-11 11:12

Suicaのペンギンのカレンダーを作者の坂崎千春さんからいただいた😄彼女がファンの方にサインを求められて色紙にイラスト描く様子を初めて間近で見せてもらって感動したわ💟 https://t.co/HGonMlyhkD
11-11 11:25

わたしが新潮社の「考える人」に掲載されたことあるのよって話たら、「わたし、椅子のイラスト頼まれて描いたの」って、友達が言った。なんか、すごく嬉しかった。 https://t.co/DhxbNXcmTt
11-11 11:32

今後の展示予定news https://t.co/ng3EMgIrRb
11-11 11:44

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR