07/30のツイートまとめ

reitrc

髪を少しカットしました。男性に切られるの苦手なので女性に切ってもらったのですが、シャンプーしたあと、男性に首にオイル塗られてマッサージされました。Tシャツの中に手を入れて肩もまれてぞっとした。女美容師指名した意味ないジャン、知らない男に揉まれて気持ちいいのは足の裏だけです?
07-30 21:53

美容院で髪きれいに巻いてもらったから早速写真を撮ろうと思ったら、シャッター押すリモコンの電池が切れてました。今日は電池買いに行くのが暑くていやになっちゃったので撮影はなし。ワンピ画像、もし楽しみにしてた方がいらっしゃったらごめんなさい。
07-30 21:55

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR