12/30のツイートまとめ

reitrc

きょうはお昼近くに起きてランチに急いで出かけて帰りに、ムートン調の安いブーツとあったかインナー買って今帰ってきました。あったかインナーはヒートテックよりももっと薄いタイツみたいな素材のヤツ。少しでも着やせするようにインナーは薄くないとね。
12-30 19:38

たいがさん、どうもありがとうございます。気に入っていただいたのってどの画像ですか?RT @TAIGA708 編集作業お疲れさまです。ブログ読んでて気に入った画像は携帯の待ち受けにしてますよ?
12-30 19:41

その大きさってすごく大きくありません?携帯で見ると私の画像の大きさどうなってます?RT @yoinohana_21 もし良ければ一枚だけで良いので携帯電話の壁紙用も作って頂けませんか?縦854横480pixelです★出来れば覗き込まれても問題ないアートっぽく加工したやつが良いです
12-30 19:44

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR