02/27のツイートまとめ

reitrc

1泊旅行から戻りました。ビシバシつぶやいたおかげでmixiのつぶやきをたくさんの方に非表示にされた反面、ツイッターでは逆にフォロワーが増えて嬉しいです。またあしたから、R-18のつぶやきをします♪ツイッターでフォローしてくださった方ありがとうございます。
02-27 01:29

エプロン好きな方に、裸エプロン画像です。http://reitrc.blog27.fc2.com/blog-entry-391.html@Vigabibo_BOT
02-27 15:42

旅行で泊まったところは温泉ホテルでした。バスタオルを巻いて温泉で写真撮っちゃった。後ほどアップします。
02-27 17:38

今、めちゃくちゃピアノ弾きたくなった!もう遅いからあと1回弾いてきょうは終わりにしよう。龍の神様がわたしに降りてきてくださったようだわ。急にスラスラ弾けるようになってきた♪
02-27 21:31

バスタオル巻いた画像はまたあとで?
02-27 21:32

バシバシ連続つぶやきをしていたら、「つぶやきっていうより、まるで小説を読んでいるようですね」ってコメントをいただいて嬉しかったです。ということで、ちゃんとつぶやいた順に読んでいただけるように、ツイートをまとめて一日の最後に、ツイートブログとしてお知らせすることにしました。
02-27 22:17

ちょっと作業しているので、これでも先に見ていてください。前見たことある人はごめんね、だぶるけど。http://reitrc.blog27.fc2.com/blog-entry-579.html
02-27 22:24

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR