04/21のツイートまとめ

reitrc

『レイおねえさん、おちんちんどこにあるの?』 『レイおねえさんは、おちんちんはないのよ』 『えーーじゃあ、おしっこはどこからでるの?』 
04-21 00:15

パソコンは、もう終わりにする、生脚ミニスカート画像 またあした? http://reitrc.blog27.fc2.com/blog-entry-484.html
04-21 01:08

♪てーきわーじごーくのデストロン♪たたかうー♪正義のー仮面ライダーブイスリー♪ 兄のセガレの洗濯物を干しながら、心の中で歌っていることに気づいた 紳士さん、淑女さん、おはようございます
04-21 11:05

ピアノ練習しーようっと♪ 生脚サンダル・ミニスカート http://reitrc.blog27.fc2.com/blog-entry-648.html
04-21 12:19

商売って、儲かるとモチベーションが上がるけど、儲からないと、モチベーション下がりっぱなしなんだよな
04-21 13:41

ヤフオクにコスプレパンチラ画像集を放置しておいたら、久しぶりに落札していただいた。でも、コスプレぱんチラよりもナース服でシャワーを浴びたヤツの方がエロイと思う http://easyurl.jp/1mqe  http://easyurl.jp/1mqf
04-21 13:51

仮面ライダーV3の歌って、コード進行は単純だけど、よくできてるなぁ でも、どういう風に弾いても、オシャレな大人の感じに弾けないなあ
04-21 22:00

続きを読む

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR