05/28のツイートまとめ

reitrc

バナナ3本食べたのに10分でお腹すいちゃった
05-28 15:12

園子温監督「紀子の食卓」を観た。友達から聞いていた通り、面白いと思ったけど、最後ってどうなったの?ってかんじ。もう一度見たらわかるのかしら。監督のトーク付でもう1回観ようっと
05-28 15:26

沢尻エリカさんの着てる服、もしかして、わたしもすごく好きなHERVE LEGERかしら
05-28 15:40

このボディコン画像、以前「冷たい熱帯魚」の感想を書いたときにアップしたのですが、巨乳という言葉のせいでアダルトになったため、非表示してました。アップしなおしました HERVE LEGER エルベ・レジェのミニワンピース http://t.co/s0Vgd2B
05-28 16:08

あのね、わたしが食べたバナナは、小ぶりな台湾バナナなの。マイミクのみんな、いろんなバナナのご提供どうもアリガトネ。想像の中でたらふくいただきました。お蔭様でお腹いっぱいになりました。
05-28 21:25

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR