06/29のツイートまとめ

reitrc

駅のショッピングセンターをぶらぶら歩いていた。『ここが駅ビルなんですか?』そばを歩いているマジメそうな普通のおじさんにきかれた。とっさに『そうです』と答えると『女性の服ばかりですね~』と会話を始めてきた。道に迷ったおじさんに親切に教えてあげたのに・・・オッサンやるなぁ、迷惑だぜ
06-29 13:23

マジメに道を聞かれたと思ったからマジメに立ち止まって、マジメに答えると、それはマジメに道を聞かれたんじゃなかったんだなってことが、あとになってわかって、不愉快よ
06-29 13:27

歯の裏の茶渋を歯医者さんで取ってもらった。エナメル質よりやわらかい微粒子の塩みたいなものを突風で歯にぶちあてる。ものすごいしょっぱくて且つシトラスの味。茶渋は簡単に落ちた。
06-29 13:32

AKB48風ミニ+オーバーニー http://t.co/JHZr45h
06-29 13:34

吹越満さんが出るということだけでクローズアップしてたのだけど、『アフロ田中』ってタナカノリユキさんのこと?とおもっちゃった。松田翔太、衝撃の「アフロ田中」姿を初披露 #eiga #movie #cinema http://t.co/KMxhXf6
06-29 20:31

とても面白い方にお会いして、いろいろ面白いお話を伺ったのだけど、ネット上にはやっぱり書けないだろうし、つまらないなぁ、面白いことは共有したいけど、ぐっと我慢
06-29 20:47

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR