08/30のツイートまとめ

reitrc

赤プリが解体されるニュース話題になっているみたいですね。赤プリはいろいろと想い出深いホテルでした。部屋の中のドレッサーに3倍に写る拡大鏡があり、とても使いやすかったので、同じようなものを探して母にプレゼントしたり、わたしも愛用しています。因みに拡大鏡は3倍が一番使いやすいです。
08-30 00:34

「果汁率130%」の濃厚ジュースって言うのがあるのね、知らなかった。リンゴジュースはいつも人参と合わせてジューサーで作ってる。人参のカスがものすごい量でるの、これ全部食べてたら便の量が半端ないと思うわ。 | Narinari.com http://t.co/bVmD0eu
08-30 00:46

今ブログにアップしているリゾートホテルのアメニティがAVEDAだったの。ミントシャンプーで洗ったら、髪はキシキシしてるしコンディショナーも特に効果感じられない。ツバキとかアジエンス使い慣れるとシャンプーだけでもぬるっとしっとりなるから、キシキシの使用感はどうも慣れないな。
08-30 01:04

正統派グラビア撮ったなんていっちゃったけど、編集し終わってみると、やっぱり「どうだー!」って感じの画像はないなぁ・・・無意識のうちにチラリズムになっちゃうなぁ・・・
08-30 13:16

Atjazzのダウンロードするやつ 忘れないようにメモ http://t.co/RhEQKyj
08-30 14:22

続きを読む

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR