10/29のツイートまとめ

reitrc

数ヶ月に1回は「どうせ男なんだろ」的なコメントいただきます。今日はこの画像にそういうコメントがありました。 http://t.co/TmHTG5ep
10-29 18:55

mixiのアプリやったら、【予約受付中】「reitrc(レイ)と二人きりのクリスマスデート」お値段【¥70,000,000】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ってでた!これって面白いね、このお値段なら、マジで、予約受け付けます。アハハハハ
10-29 19:17

7千万とエッチ込みは抜きにして、レイと2人きりでディナーデートっていう商品はありだと思った。近いうち、売ってみよう、ま、買う人がいるかどうかわからないけどね。
10-29 19:19

昨晩ヤフオクに出品した画像集は、とんとーんと常連さんに落札いただきました。まったく感謝感謝です。そしてまた再出品いたしました。
10-29 19:21

出品中の画像集、基本的にパソコンからのダウンロードのみでお渡ししていたんですが、そうすると携帯ユーザーの方にお渡し不可能なのでCD-Rに入れて郵送もできることにしました。でも送料込みで落札代金+500円としてしまったら、友達に高すぎるって言われちゃいました。
10-29 23:19

CD-Rってまあ、時々使うこともあるんですが、いくら位するものなのか知らなかったのよ。なんとなく、家にあるんだけどね、、、でも自分で買ったことないから・・・・・
10-29 23:20

続きを読む

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR