11/29のツイートまとめ

reitrc

youtubeでピアノを弾いている動画をアップしていると、さまざまな靴を履いてピアノ弾いてって言われるのね。スリッパとか下駄とかもあるのよ。で、可愛いネコのスリッパでネコふんじゃったを弾いたら可愛いかしらと思ってたら、可愛い熊のスリッパを引き寄せちゃった。明日撮るわ。
11-29 12:50

商売は、心境の変化で変えるものではなく、業績の変化で変えるものです。ハイ。
11-29 13:06

そうだ、在庫になっている裸エプロンの下に、肌色のゼンタイを着て撮影しようっ、今日は時間ないけど
11-29 13:09

以前撮った裸エプロン画像、わかりにくいです。http://t.co/kCoT5GRG
11-29 22:11

裸エプロンの商品画像です。モデルはわたし。1500円で売りますが買ってくれる方いましたら連絡ください。 http://t.co/uWVLHX8x
11-29 22:13

週末はカップラーメンばかり食べてたので、今日はステーキ食べに行ってきました。赤ワインもいただいて、まあまあゆっくり食事できました。それと、ちょっと変わったことも体験してきた。お相手はオランダ人の大柄の男性、むふふ。エロとは関係ありません。でも気持ちいいこと♪
11-29 22:16

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR