12/30のツイートまとめ

reitrc

このニュース、以上に興味持っちゃった、あははっ 「性」に踏み込むNHK 公共放送の役目?やりすぎ?賛否両論 - MSN産経ニュース http://t.co/KcR1zISw
12-30 00:27

有働アナが朝のテレビで膣トレーニングの実演やるなんて、面白すぎる、アハハハハ、あたし、あの時間帯起きてるんだけど、子供にアニメ見られちゃってるからチャンネル権ないのよ、あ、わたしの子じゃないですよ
12-30 00:29

そういえば、ためしてガッテンでも、胃腸の話のとき、慢性下痢の男性の下痢をぎりぎりまでガマンさせる実験をやってて、わたし的には、異常にウケタ
12-30 00:31

ドミューンまだ聴いてる、こういうのは、大掃除とか、何かしら作業するときに聴くとはかどる音楽だわね http://t.co/5ZWm1Dw3
12-30 01:03

ドミューン終わった、さて、これから、重要任務があるのだ、いざ出陣
12-30 02:00

任務終わったので、これから茶碗洗って寝ます
12-30 02:04

サルサか~、しばらく踊ってないなぁ 何年か前ちょっと習ったけど基本のステップ以外はモノになってないわ。もともと社交ダンスでチャチャチャやルンバやったことがあるから腰をくねくねさせるのがくせで、でも、サルサはくねくねしたらいけないって言われて、イマイチ上手く踊れないのよ
12-30 10:26

昔は、知らない男性とくっついて踊ってもイヤじゃなかったんだけど、歳を重ねるにつれて潔癖というか神経質っぽくなってきて、汗だくで、グレーのTシャツなんか色が濃く変わっちゃってるくらいにびしょびしょになって踊ってる男性みると、一緒に踊りたくないなって思うのよ。
12-30 10:30

今いってみたいダンスイベントは菊地成孔さんのこれ、終わったばかりだけど、こういうJazzの雰囲気楽しみたいな。http://t.co/raUcJbf8
12-30 10:35

ま、ラテン系も大好きなのだけど、ペアで踊るダンスって、一緒に躍ってくれる人がいないと練習さえできないもんね、それがネック。だからヒップホップとかジャズダンスとかラップダンスの方が練習しやすくていい
12-30 10:38

続きを読む

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR