01/25のツイートまとめ

reitrc

最近ヤフオクで落札したヴェルサーチのスカート。届いたものの、ものすごく小さくサイズ直ししてあってお尻が入らなかった!なんてこったーー、あーあ
01-25 12:45

こないだ、ファミリーマートのおでんはじめて買って食べた!煮えすぎてえびしんじょなんか味が抜けてたけど、ちくわぶとはんぺんは美味しかった。4個で300円だった。
01-25 13:16

ニッポンの冬とくれば、おでん、甘酒だよね。どちらも堪能しましたよ♪
01-25 13:17

デパートで売ってる1個200円位するおでんのタネって、相当に美味しいの??スーパ-で売ってる安いおでんだねしか食べたことないのよ
01-25 13:20

本物の、プロが作ったおでんが食べてみたいと思って、昔、東銀座まで食べに行ってみたことあるけど、ごくふつうで、何も感動もなかったし、、、だったんだよね
01-25 13:21

はんぺんは、安いはんぺんと紀文のはんぺんの違いはわかる。すり身の使う料が多いか少ないかで、味が違うね、うまみ成分が違う。だからはんぺんは高いほう、というか材料がいいやつを買うようにしている。はんぺんは三角に切ってから、チーズを埋め込み、バターで焼くのが最も好き。
01-25 13:31

テニスの緊急中継の話、友達から朝一でメールが来ていたのだけど、観てないよ。錦織とかいてニシコリって読むのか
01-25 13:37

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR