03/30のツイートまとめ

reitrc

@tsdj うん、聴いてたよ、音量が小さいからイマイチになってしまったけどね
03-30 13:54

今日は、カレンダーにピンクの蛍光ペンでマルをつけられた日!やる気満々の日です!あさ、ふと、そうだ、しばらくぶりに画像集をつくろうと思い立って、ササッと撮影しました。これから編集します。
03-30 13:55

女の子のスカートの中にケータイ向けて盗撮する人って、わたし、許せないのよ。自分の趣味として一人で楽しむならまだしも、それを売ってる男って結構いるのよ。許せん!だからわたしは自分で盗撮風に下にカメラ置いて撮ってみた。
03-30 13:59

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR