04/28のツイートまとめ

reitrc

@takasu__1104 お返事遅くなりました!ダイビングスーツ、オーダーすることにしたのでできたら画像アップしますね。
04-28 10:10

@TAIGA708 ありがとうございます!お返事遅くなってすみませんでした。
04-28 10:11

@mamochan2011 はい、いま、元気です!!元気なことは幸せですね~あなたはいかがでしょうか?
04-28 10:12

@unnchikunn ありがとう!
04-28 10:12

すっかりツイッターをさぼってました。ブログも当然、サボってました。この1週間は、ミシュランガイド片手に一つ星、ふたつ星レストラン回ってました。なんちゃって。
04-28 10:14

ミシュランの本は買ったことないから、ガイドブック片手には、うそです。レストランは、西麻布の中村って言うお鮨屋さんと、丸ビル36Fのモナリザに行ってきました。
04-28 10:16

パークタワー東京にも泊まってゆっくり過ごしました。7階という低層階だったのだけど東京タワーから最も近い17号室。東京タワーのふもとにあるようなお部屋です。遠くにはスカイツリーもかすかに見えます。
04-28 10:19

ブログも、ミクシイもツイッターも放置しておいたのにもかかわらず、日本中でたった一人の方が、わたしの足動画を楽しみにしていてくださって、お問い合わせをしていただいたりして、本当に感謝すべきことです。
04-28 10:31

友達には、ブログも放置してツイッターもやらずに、ミクシイの日記にもコメントも返さないと、誰も見てくれなくなるよって言われて、、。ま、そりゃそうだよね
04-28 10:32

ま、そりゃそうなんだけど、どんなに放置しておいても、お声かけてきてくださる数人の方と、毎回画像集を買ってくださる方には本当に感謝しております。
04-28 10:36

続きを読む

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR