05/30のツイートまとめ

reitrc

@kisanyoreyore @sanspocom アハハ
05-30 10:28

きょうは、撮りかけになっているエクササイズ動画を撮ろうかな、一応予定にしよう、衣装はあまり決まってないけど、撮りながら適当に考えようか
05-30 10:35

正直、きょうめちゃくちゃだるかったけど、気合でエクササイズ動画撮りました。編集してみて足りない部分があればまた撮らないといけないかも。とにかく服も変えなきゃいけないしアングルも変えないといけないし、とても苦労したから高く売ろう。少なくともリクエストした人には買ってもらいたい。
05-30 16:39

ヒアアフターっていうクリント・イーストウッド監督映画見たの。とても面白かったんだけど、最後はどうやって解釈すればいいの?
05-30 17:02

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR