10/30のツイートまとめ

reitrc

@minoru_yamauchi @mitsujazz アップしたらお知らせします、でも相当先ですよ、忘れたころにね(笑)
10-30 14:01

航空券買うのをいつもインターネットでやってるんですが、JALのHPの一番安いの買うよりもHISで買った方が少し安いのか?そういうの比較して買うの結構おお仕事なのよね、わたしにとっては。
10-30 14:05

電車の中で、赤いイヤホン使ってる人見て、ゾク~~っとした。なんか、耳から血だしてるようにみえない?一人見てそう感じて二人目もまたゾ~っとしたよ。赤はヤメテ!ピンクにして欲しいわ。
10-30 14:07

@kibou_movie 台湾での公開はありますか?
10-30 14:57

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR