01/30のツイートまとめ

reitrc

髪しょうしょうカットしてきた。スタッズのついたバイカーブーツに迷彩のパンツはいてたらマンションの管理人に、兵役?って言われた笑 
01-30 14:06

ひさびさに写真撮ったのでこれから編集します
01-30 14:07

鼻から胃カメラ入れるって、初めて聞いたんだけど、ほんとにそんなことあるの!?
01-30 14:10

人面相の膝というものをNHK女神ビジュアルでやってたの。アメリカの有名女優?の写真3人並べて膝のアップ映して、彼女たちも人面相あります、って紹介されてたんだけど、それっていくら外国の人でもそういう紹介のされ方って嫌よね。
01-30 14:38

人面相ってきいてから膝チェックしたら、上戸彩さんのひざ、すごく綺麗でした。相がない。
01-30 14:40

わたしの人面相はだれ似かな?
01-30 14:41

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR