04/29のツイートまとめ

reitrc

@wet_and_oily 私もいつか台湾で自転車乗ってみたいと思ってるんですけど乗ったことないんです。乗ったら感想聞かせてくださいね。
04-29 09:15

@wet_and_oily 台湾人は、相手の言ってることがわからないとき、ものすごいしかめっ面するので観察してみてね。
04-29 09:17

@wet_and_oily いま土マンゴーっていう、マンゴーの元種らしい小さくて緑のマンゴーが出てます。私はもう何年食べてませんが、味が濃厚です。愛文マンゴー(アップルマンゴー)と比べてみても面白いかも。愛文もメチャ美味しいです。
04-29 09:24

@galleryvisconti 東野圭吾は面白いですね、ストーリーの展開も早いし見やすいですよね。wowowのドラマなんですね、そのうちwowowでまたやるかな。チェックしておきますね。wowowのドラマは全般的にとても面白いです。
04-29 21:00

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR