05/30のツイートまとめ

reitrc

@galleryvisconti 断食ですかー、私、胃腸弱いんですね。胃腸の先生の著書なら読んでみたい気もしますが。
05-30 01:14

houseステップ練習してるけど、先生と動きが違う。でもどこがちがうのかわからないなー
05-30 01:16

そぎ落として、そぎ落として、っていってたときの様子、印象的だった?その言葉聞いて、私もそぎ落としたいなって思ったよ。お腹のムダ肉も、ライフスタイルも。カッコイイから?
05-30 01:22

最近映画観てないのよ。日本映画専門chでエロそうなのやってたから一応とってあるんだけどね。「人間椅子」だっけな、清水美砂さんの映画チラッと流し見したけど集中してみれなかった。最近は映画に依存しなくてももっと楽しいことあるから?
05-30 01:39

いい思い出があるからね?ありがとう?
05-30 01:40

すごい不思議!なんとなぁく、舞踏というものが、ナマで観てみたいなぁ~と考えていたら、画像が届いた?  すっごい嬉しかった?ありがと?
05-30 20:57

ぶとーをもしナマで観ちゃったら、きっと興奮して眠れないだろうね?刺激つよいわ~?
05-30 21:04

牛肉麺食べて帰ってきた。いま、先日行ったプーケットで撮影したお友達の写真を整理しています。ものすごくきれいです♪うっとり♪VERSACEを着こなす素敵な女性です。
05-30 23:52

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR