07/30のツイートまとめ

reitrc

@umebana そうですね、それで好感度が上がったんだと思います笑
07-30 00:30

私がいま、あまちゃん以外で面白いと思って観てるドラマは、BSプレミアムの「ダブルトーン2人のユミ」。吉沢悠さんって、前からかなり好きな俳優さんだな
07-30 00:34

仰る通りですね、頑張ってください。ご活躍を期待してます。"@shibata_go: 妄想を大事にしよう。これからのアイデアの種になる。経験を許してやろう。少なからずそこには実行がある。"
07-30 09:42

雑穀と豆乳と卵焼きの朝食が続いています。まあ美味しくはないんだけど健康のためと頂いた食材を無駄にしないためにね。きょうは久しぶりに写真撮ろうかなと思ってます。
07-30 09:47

Moodymann ABCD 入手しました♪ http://t.co/JNVvN8Cjdz
07-30 18:20

きょうのドミューンは、EMMAさんのhouseだそうです。わたしは聴くとしたら23時以降しか聴けない感じだけど。聴いたらきっと踊っちゃう。
07-30 18:23

きょうは写真も撮ってブログを更新したし、ブーツはいて動画も撮ったし、外反母趾が痛い以外は良い一日でした。
07-30 20:52

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR