09/29のツイートまとめ

reitrc

踊りの動画作るかもしれません"@Jikkenfish: @reitrc踊る姿がみたい"
09-29 09:48

あまちゃん、やっと観終わった。最初、憎たらしかった人や、うざかった人が、だんだんと良い人だな~と感じられるようになっていったところがよかったです。小泉さんと薬師丸さんの歌、どちらもいいな。
09-29 09:51

wowowの録画は色々してるけどたまるばっかり。。。「珠玉の感動作」なんて紹介されてるとつい録画しちゃうんだよね。
09-29 12:48

レイちゃんにこれオススメ!って友達に言われて「ソウルサーファー」観たんだけど、もし最初に片腕失った女の子のサーファーの実話だよと聞いてなかったら、なんだジョーズか、と思ったかもしれないし、片腕パクリとやられてショックを受けたかもしれない。映画は何にも知らないで観た方が面白いよ。
09-29 12:53

久々にピアノ練習。ボランティア演奏しても毎回同じ曲しかないからね。ビル・エヴァンスのB minor waltzとwe will meet againを加えようかなと。ただどちらも短調の曲だし、病院では控えた方がいいかなと思っていたんだよね。
09-29 14:21

イイネ!"@_space_cowboy: ブログを更新しました。 『地獄でなぜ悪い』 http://t.co/oVoNk59vze";
09-29 17:52

@_space_cowboy まだですね。早く見たいです。
09-29 19:30

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR