02/27のツイートまとめ

reitrc

昨夜のローリング・ストーンズのコンサート♪ビートを感じてビール飲んだらノリノリになり、自分の席のせまいスペースで踊りまくり♪とっても楽しめました♪
02-27 08:55

寺島しのぶさん主演のwowowのソドムの林檎の曲は、ローリング・ストーンズの曲でした!
02-27 08:57

S席でも2階席なので、ミックジャガーも豆つぶにしか見えませんし、そもそも目が悪くてメガネ持っていかなかったから、ぼや〜っとしか見えませんでしたけど。モニターに映った彼らを見ているだけでしたから、ビデオコンサートのような気もしないでもないw
02-27 09:02

ミックジャガーから、コンサートに招待すると直筆の手紙が送られてきた方からお誘いを受けて行かせていただいたことは、わたしの誇りです♪
02-27 09:09

コンサートやライブにお付き合いとか、お食事やお買い物にお付き合いいたしますよ♪仕事としてお引き受けしています♪レンタル家族もOk♪
02-27 09:13

昨日のコンサートの、足の位置はほぼ動かせないという条件付きの踊り、以前なら腰を左右に振るとか回転させるぐらいしかできなかったのですが、houseダンスレッスンのおかげで、腰が前後とか、斜め後ろに突き出すとか、ボディムーブも取り入れたりとか、動きのバリエーションはだいぶ増えました♪
02-27 09:29

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR