04/29のツイートまとめ

reitrc

@mitsujazz いってきましたー♪ おどりまくりです♪楽しめました♪ http://t.co/uoVI4tt8F7
04-29 21:46

きょうのRainbowDiscoClubで♪cheek to cheek♪sex to sex♪という歌詞の歌があったのだけど、なんて曲何だろう?のれるイイ曲だった。歌詞が空耳でないことを祈るw
04-29 22:16

@rockbottom6550 ごめんなさい
04-29 22:17

ふくらはぎは疲労感だけど、踊りまくれて超楽しかった♪男前発揮して一人でも行ってよかったよん♪見ず知らずの26才男性がビールごちそうしてくれたし♪ノリノリで踊っているといいことあるのだ♪
04-29 22:21

@mitsujazz 動画もあるんですけど、お見せする方法が、、、ないみたいで。。簡単にお見せできる方法があればいいのですが。
04-29 22:23

RainbowDiscoClubはトレンドをカッコよく着こなすオシャレな人たちがたくさんいました。女の子はハイウエストの広がるスカートが多かったです。わたしはこんなシースルーです。 http://t.co/vxwJFu9D1y
04-29 22:32

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR