06/29のツイートまとめ

reitrc

ほんとだ、これは目立ちますね♡"@DJ_JAVA: おしゃれな足下の人発見。 @ Sound Museum Vision http://t.co/rSeHb84g07";
06-29 01:12

@akane1977rosso お誕生日おめでとうございます🎂
06-29 01:13

「ある愛に関わった、女たちの物語」観賞。まあ、つまらなくはなかったなキョンキョンのバトルがウケた男と女の隠されていたことがだんだんわかってきて、、、そこらへんに関して感想を言うのは控えるわ。それ言っちゃうと、どんな女かわかっちゃうじゃん。あーあ、ヒマだなーーーw
06-29 15:53

ぐうすか眠って、目が覚めたよひまだーーーーーー
06-29 18:52

VALENTINOのめっちゃ気に入ってるけど、所詮バッグだし、バッグ買って心が豊かになるのか疑問だから買うのをやめようとおもって、買うのやめたバッグがもしかして3割引になればやっぱ買っても良いかな、と思い始めてしまったの。1200ドルならまあいっかな
06-29 18:57

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR