fc2ブログ

07/27のツイートまとめ

reitrc

@mitsujazz ダーク?確かにストーリーはそうですが、ラストで大爆笑です!ほんとにこの映画すごいです!この作品の監督の最新作はsm映画だそうで、それもまたすごく観たいです!
07-27 08:44

友達から聞いたのだけど二階堂ふみさんの「私の男」めちゃくちゃ良かったって。演技がすごくうまいしのはもちろん、おっぱいぽろりもあるんだって。
07-27 08:58

映画の感想を友達と交換したら、わたしと対照的な感想の作品が多々あって、オモシロイ。感じたままを言い合えるのは、貴重だな。だって話を合わせようとするつまらない男も結構いるからね。あ、この友達は女性ですけど、カッコいい男前の。
07-27 09:02

アナと雪の女王は、CGの良さがわかる大画面3Dで観るとめちゃくちゃ良いそうです。女のこの瞳に動く人間が写って動いていたりするんだって。私は機内の小さなパーソナルテレビで観たから、それがわかるはずはないよね。
07-27 09:07

昨晩、電車の中で浴衣姿多いなと思ったら、隅田川の花火大会だったんだね。浴衣、以前はわたしも着て花火大会行ったことあったっけ。もう何年も着て出かけてないなあ
07-27 09:12

@HITOSHI1203 与えられたもの観るだけじゃなく、創作は楽しいですよね。同感です。だから、わたしは写真撮ってます。
07-27 09:20

映画に出てくるようなレストランですねステキ☆"@akogaredokoro: 【青山】青山エリュシオンハウス・「秘密」と「驚き」が散りばめられた贅沢な大人の隠れ家。 正統派イタリアンが味わえるくつろぎのプライベートレストラン♪ http://t.co/nMBclH6rig";
07-27 09:23

去年行きたいと思って行けなかったサディスティックサーカス、今年も9月にあるんですね。行きたい気持ちあるけど、今回は、ダンス公演にどっぷり浸かるから、やめておこう。
07-27 09:34

実はね、小6のとき好きだった同級生にふと逢いたいと思ったの。1年ぶりに会うことになったの。レイさんと会うのなら台湾の映画で以前一度観たけど、もう一回観たい映画あるので一緒にみて台湾のこと教えてもらいたいなってことで、「南風」というタイトルからして暑そうな観光的な映画見に行きます
07-27 09:53

ほんとは、今見に行くなら、「ちょっとかわいいアイアンメイデン」なのですがね。オチキの吉田監督の最新作です。
07-27 09:55

続きを読む

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR