11/29のツイートまとめ

reitrc

@FloralarolF この番組オモシロそうですね、録画忘れないようにしないと
11-29 10:46

私生活でもなんとなく感情が通じなくてしょぼーんCOACHの迷彩柄バッグは新宿限定品と知ってしょぼーん
11-29 15:37

こういうとき、だれか変わりに買いに行ってくれないかしらって思うけど、新宿近くに住む同級生の顔が浮かんだが、この忙しいさなか、ちょっと頼めないよなぁあ、奴隷じゃないけど、ダメもとで頼んでみようかな
11-29 15:40

久しぶりに山頭火で塩ラーメン、小盛り完食。スープがしょっぱいのであとから薄めるスープもらってスープまで完食。
11-29 15:52

@guriko_no_omake 面識のない方には頼みませんが、リプありがとうございます。
11-29 15:56

わたしはいつも人間関係で悩んでます。一人の人がいたと仮定して、相手を友達だと思えば言えるけど、ただの知り合いだと思うと言えないし、、、自分にとっての相手、相手にとっての自分のポジションが食い違うんですもの
11-29 16:02

@tsdj スカイプはやだなーメール相談ならいいけど
11-29 16:44

暇つぶしのためにデパートにいるが、ときどきみるMミッソーニにも今季はこれだ!というものもない。他のブランドも普通に高級感あってまあ素敵だと感じる。
11-29 16:51

買うとしたら短いブーツかなとウィンドウをチラ見。ジュゼッペザノッティのファーがついてるスニーカーは素敵♡すごい高級感でようございます。
11-29 16:52

一目惚れしたCOACHの迷彩柄バッグは、電話したらすでに完売。やけ酒くらってます。ウソです。いや、ちょっとホントです。🍷🍶🍹🍺🍻
11-29 19:38

続きを読む

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR