12/30のツイートまとめ

reitrc

@barca_kazu あ、はいはい、いまweb見てたんですが、パイロット版って2本しかなかったんですか?
12-30 10:57

@barca_kazu んーーたぶん観てるけど、構えて観てなかったのでもう一度観たい笑
12-30 11:15

ドキドキクラブさんの作品で「マスク+サングラス」というのがありましたが、いま母がまさにそれやってる。
12-30 14:01

わたしは、ベランダーでトモロヲさん知ったので同一人物だと思えません。こんな時もあったのですね、どう見てもベランダーには見えない"@barca_kazu: 前にフォロワーさんから教えてもらった最高のトモロヲさんhttps://t.co/T87pD3pHss";
12-30 21:10

ブログ、12月一度も更新しないまま終わりそうです。いま、自分の写真撮ろうという気力がないのです。新しい服も多少はあるけど、今部屋が狭いし背景も気に入らないから。
12-30 21:17

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR