04/29のツイートまとめ

reitrc

Barでオリンピアできますか?と聞くと大抵オリンピックですか?と聞き返される。今晩もそうだったけどちゃあんとレシピ調べてオリンピア作ってくれた。Barと名をつけてるならそれが当然。わたしの基準。
04-29 00:47

Barって看板に出ててメニューにないカクテルは作れませんって、わたしからしたら邪道。
04-29 00:48

同行のお仕事、ご新規のお客様と楽しくお食事してBarでカクテル🍸2杯いただきおしゃべりいっぱいしました。良い出会いに感謝です。
04-29 00:56

若干疲れ気味なことを除けばすべて順調に進んでる。あと10年、いやあと7年くらいはこの調子で生き生きしていたい。目標も定まった。目標達成後はもしかしたら多少の変化もあるかもしれぬ。
04-29 10:27

@iCentipede Hello!
04-29 11:56

昨晩の夜景の見えるレストランを振り返る。汐留シティセンタービルのMAJESTICというフレンチ。嫌いな食材ありますかと聞かれたので 生の玉ねぎとマヨネーズと答えたのに出てきた料理にみじん切りの玉ねぎのった白身魚のカルパッチョ、マヨネーズソースで和えた魚かなんか、聞く意味ないじゃん
04-29 18:10

最もらしく料理の説明をする長身黒服。お料理運んだり説明する人のことなんて言うんだっけ?とにかく、ウニと下のジュレ混ぜてお食べくださいって!?食べるの敬語はお召し上がりくださいって言うんだよ!注意はしませんがね!
04-29 18:13

見てくれだけはしゃんとしてる料理さげ係の黒服、おさげしちゃってもいいですかって?おさげしてもよろしいですか?っていうものよ。
04-29 18:16

わたしは相変わらず厳しい😾夜景でフレンチ、安くはない、雰囲気で売ってる店、居酒屋口調はよして欲しい。作り笑顔だけは一人前。特にお勘定のサイン待ってる時、イケメンの首をかしげたキモーイ作り笑顔。😱でも、この店を選んでくださったお客様へのクレームじゃないので勘違いしないでね😺
04-29 18:22

むふふ💖むふふ💖先日あるお二人の男性と食事したのですけどね、お店に入るとき一人の男性がわたしにドアを開けてくださって💖、もう一人の男性は大皿のサラダが出てくるや否やすぐわたしに取り分けてくださいました💖うふふ💖うれしかったな〜💖一緒にいられたことも💖また逢いたいな〜💖
04-29 18:33

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR