05/29のツイートまとめ

reitrc

バラ色ダンディで久々に園監督見たわ。丸高愛実さんは、ギルガメッシュライトの時からかなり好きな女の子♪すごい可愛いしスタイル抜群だからね。深水元基さんの彼女役ぴったり♥ #新宿スワン
05-29 22:21

バラ色ダンディにでてるいつも谷間見せてる女性タレント?が、新宿スワンで初めて深水元基さん知ってカッコいいと言ってた。深水さんはちょっとワルな役をすると最高にセクシーなのよね。わたしは「恋の罪」で彼を見つけた。
05-29 22:24

深水元基さんが新宿スワンで着てるピンクっぽいシャツの姿、エキストラの控室にいる時、お姿を至近距離で見たのです!カッコよすぎて言葉を発することができなかったことを激しく後悔。でも深水さんはTシャツブランドのビジネスも展開されてるから、買いに行く機会があれば会えるけどね。
05-29 22:27

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR