12/28のツイートまとめ

reitrc

@Makiko_lace アイスクリームにブランデーかけていただくのも美味しいです♪冷たいもの召し上がるかわかりませんが溶けたアイスとブランデーが混ざってショートカクテル🍸の味わいです
12-28 09:39

@GIMICO_gds @canalplus セクシーなビジュアルがいっぱいですね!日本語訳で全部見れたらいいのになあ
12-28 09:43

昨晩深夜インド人インターナショナルスクールのテレビたまたまみてビックリ!西葛西にインド人がたくさん住んでることも初耳だった。わたしが幼稚園児に戻れるなら入学したいよ〜インド式掛け算もっと習いたい。授業でヨガいいじゃん!
12-28 09:59

いまね すごく写真が撮りたい自分撮りしたいブログ始めた頃の原点に戻って服の記念写真撮ってさようならしようと思うの
12-28 10:04

情熱大陸のこんまりさんみたすごいね あんなに世界的なんだねアメリカですべて英語で講演なんてすごいなどういうライフスタイルで暮らしたいのか それを考えるきっかけを与えているんだね
12-28 10:10

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR