05/24のツイートまとめ

reitrc

録画します!知らせて下さってありがとうございます♪ https://t.co/oEujoMwQqU
05-24 11:07

ワタリウム美術館の園子温監督の個展を鑑賞。映画『ひそひそ星』を先に観たのだが、映画の中の世界に自分の身を置いている気分に浸れて感動した。91年に完成されていた絵コンテも圧巻!必見!これが時を経て完成したというコトにも感動を覚える!
05-24 19:18

園子温監督が使われていた『冷たい熱帯魚』の台本の表紙に「マジックで書かれていた言葉」が胸に突き刺さってジンジンした。監督の想いが、すごく分かった。その言葉をツイートしたいけど、いいのかなあ?#ワタリウム美術館 #ひそひそ星
05-24 19:43

@makiemaki50 四つん這い👍このカット📷エロイイですね〜👍👍👍🌹🌹🌹
05-24 20:02

@barca_kazu 期待しています🌵🌵🌵
05-24 20:04

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR