10/30のツイートまとめ

reitrc

ジャパンで混み混みで観ることできなかった『君の名は』が台湾でやってる。観に行こうかな。台湾でも混んでるのかな?
10-30 16:26

アーバンギャルドの台北ライブ、すごい人並んでます! https://t.co/vZq2ehvtxE
10-30 20:06

アーバンギャルドの台北ライブ終わりました。サインを待つたくさんのファン🌹すごく楽しませていただきました!グーグル音声翻訳使ったトークは面白かったです!松永さんに『何の果物?』と聞いたのはわたしです。 https://t.co/PONYQdb49D
10-30 22:32

容子さんはめちゃ美しいしけいさまはめちゃ可愛いし松永さんと瀬々さんはめちゃカッコよかったです。全員超スリムで美意識高くて観てるだけで気分上がります🌹#アーバンギャルド https://t.co/TW7u11k4lH
10-30 22:55

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR