04/28のツイートまとめ

reitrc

1年前と今の自分の言ってること、やってること、全然違う。。。。びっくり。10年後のビジョンをしっかり決めてあったら、それが揺らぐことがなければ、びっくりするほどの変化なんかないはずだよねいつも揺らいで、ポリシーないといわれて、、失望させてしまう、、
04-28 11:47

若者の間では、古着が流行っているんだよね?いや30代でも流行ってるらしい。テレビで古着屋とかリサイクルショップ紹介して、多くの人が古着買うようになったら、新しい服は売れなくなるね、GUとかいくら安くても売れなくならないのかしら?
04-28 11:50

@makiemaki50 確かにそうですよね!昔ふつうに売ってたセーターってちゃんとウールで日本製でしたよね?今は毛の素材のセーター探すのってちゃんと百貨店行かないとない感じですよね
04-28 12:15

服の整理をして選りすぐりの処分服を抽出したが、最後に試着して半分はまだ持っておくことにした。Versaceの買ってから毎年試着して一度もはいてない黄色のジーンズは、今季着ることに決めた。台北だけではく。
04-28 14:37

白のタイトスカートでヒップラインピタピタになるのとか、もうはこうとは思わなかったけど、着てみるとやっぱりヴェルサーチの立体的なカットが良くて結局手放せない。この夏ジャパンで一度くらいはくチャンスあるかしら?
04-28 14:40

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR