07/20のツイートまとめ

reitrc

撮影衣装のコーディネートを真剣に考えています。いま台湾にいるし、ジャパンにおいてある服何があったっけなと、昔のブログを見て服を思い出しています。自分で見返してみると、意外と楽しい気分になれたりする笑https://t.co/0iVs0WrmAd
07-20 22:46

昔持っていた島田順子さんのワンピを何枚もヤフオクで売ってしまったことを、今更後悔している、、、
07-20 22:51

このミニスカート、今じゃウエストが入らなくなった。。。もともときつかったけど、前は入ったのに...5年前は細かったなあ https://t.co/FkOzevU3XF
07-20 23:16

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR