08/30のツイートまとめ

reitrc

増田セバスチャンさんのインスタレーション観ました。 #銀座ポーラギャラリー https://t.co/ZGy9fUTjzl
08-30 19:35

ギンザシックスでみたmm6のヌードカラーのワンピが可愛かった💖肌もチラ見せで💕
08-30 20:33

銀座のお気に入りの和食屋さん、前回行ったとき満席だったのに、今日はガラガラだった。恐らくリーゾナブルなメニューがなくなり主婦層が来なくなったせいだな。静かで良かった。ほんの少し高くなったけど。 #みちば和食たて野
08-30 20:38

ランチのあと、久兵衛で太巻き2本テイクアウト。さっきいただいた。穴子が柔らかくめっちゃ美味👍 画像は本店4階。ギャラリーのようになってた。ここで太巻きを待った。 https://t.co/fNtGtVmxUv
08-30 20:43

来週もTokyoの美食を母としようかなと店を探してるが、、、どのリストランテにしようかな、、
08-30 20:46

園子温監督の東京バンパイアホテルを3話みた。タブレットでベッドに寝っ転がって朝晩小分けに観ている。結構、先は長いぞ。
08-30 22:02

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR