09/28のツイートまとめ

reitrc

沖野修也さんのラジオ、タイムフリーで聴いて久々にディスコダンスしてるなう いい朝だな おはよ #jaj897
09-28 10:00

11月の大阪の展覧会で着る服も決まって合わせる靴を買った。3日間たぶん立ってることが多いだろうしファー付サンダルにした。服の色味ともバッチリ合った。全て順調です。
09-28 17:36

ふだん通り過ぎている古着屋にふらっと入ってみた。すぐ必要なものではないけど、すごく気に入ったミュール見つけて買ってしまった。ジャパンの若いひとのブランドよく知らないけどR&Eっていうの。チープ感はあるけどデザインはとてもいいの💟
09-28 17:42

都築響一さんのスナック芸術丸始まりました! #dommune
09-28 19:05

ドミューンすごい面白かった!展覧会開きたいとかどうやって写真を見せていったらいいか悩んでるわたしにドンピシャなお話でした!都築さんありがとうございました! Thank you 宇川さん!
09-28 21:10

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR