10/19のツイートまとめ

reitrc

作品を会場まで運送することに大きなストレスが。。。と言うのは先日、完成した作品が届いたのですが、作品の角が折れ曲がってたの。それで作り直しよ。。大きな作品だから送料は高いしねえ。。アートやるってほんとお金かかるわ。道楽が過ぎるわ、まったく
10-19 02:39

ブログを更新しました。少々気恥ずかしいことを大真面目に語ってしまったかな笑https://t.co/c0FyZovCcs
10-19 22:14

BSプレミアムの『ザ・クローゼットNY編』めっちゃ面白かった! NYの美容院のオーナーの女性はド派手の「好き」なファッションを貫いてる。カッコイイ👍彼女の気持ちも今のわたしの気持ちと同じ。人生という旅は結末が重要なんじゃない、その途中が大事なの。
10-19 23:57

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR