04/02のツイートまとめ

reitrc

マルキ・ド・サドの小説を読みたい。いや、途中まで読んでるから読まなくちゃと思って開くのだけど、読み進められなくなっちゃった。だって、小説より、都合のいい愉快で良い気分になれる妄想が、頭の中で始まってしまうのですもの。
04-02 02:33

@mamochan2011 そうですね。ダンスが運動といえるならやっております。
04-02 02:34

先日、台北のクラブ行ったんです。クラブっていうよりディスコですかね。入り口に黒服が立っていてドレスチェックがあり、男性はタンクトップじゃ入れないようなところ。ヒップヒップオンリーだったのですが、一緒にいった男性が運よくBboyで、私も臨機応変にBgirlになりましたw
04-02 13:34

ということで、今ヒップヒップ聴くとノリノリでインターロックやっちゃいます♪
04-02 13:35

自宅で写真撮ってます♪一着目終わって、お着替えします♪
04-02 13:37

@barca_kazu ふふふ……楽しみにしています。
04-02 15:47

っフッフッ 以前はそうやってみつけました このアングルすごいですね。私もマネして撮ってみたいです。"@barca_kazu: 待機とかしないでたまたまつけたら、ちょっと面白かった、みたいなプレイで頼むぞ。 http://t.co/oa4Gg84Qzu";
04-02 15:55

朝パン1枚とコーヒー飲んでからずっとお腹すかないのだけどようやくほんのチョットすきはじめたキザシ。HK変態仮面っていう映画みながらなんか食べよう。
04-02 16:02

ボディのバランスがすさまじく美しい変態仮面に惚れました。この映画、台湾でも公開されてたのね、知らなかった。この俳優さん調べたらNHK朝ドラにご主演される鈴木亮平さんという方。朝ドラ見ることにします♪#変態仮面 http://t.co/MbwQLHQ4LP
04-02 17:25

音楽的にはよくわからないんですけど、去年幕張のドミューンにご出演されていた冨田勲さんがドミューンでお話しされているので聴きながら画像編集しています。のちほどブログ更新します♪ http://t.co/LVeLDMsMhM
04-02 22:46

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR