04/12のツイートまとめ

reitrc

@shuyakyotojazz @theroom_shibuya すごい楽しそうな企画ありがとうございます。きょうは残念ながらお伺いできませんが、タイミングが合えばぜひ参加させていただきたいです♪
04-12 13:32

クラブいって好きなだけ踊りたい!と思いつつも、行きたい店に行ける距離じゃない。何もやる気がしない。引きこもりも何日目だろうか。。。録りためてある映画片っぱしから観続けるだけの日々。「遠雷」で若き日の蟹江敬三さん出てきた!
04-12 13:52

「遠雷」楽しめました。石田えりさんってめっちゃきれいだったんだね!びっくりした!おじさんとおばさんになってからしか知らなかった俳優さんたちの若い姿を見れたのも面白かったです。見応えありました。#日本映画100年の100選 #日本映画専門チャンネル
04-12 15:47

@HITOSHI1203 こちらこそ、よろしくお願いします♪
04-12 16:20

RainbowDiscoClub行くなら、Rainbowなファッションがいいかしらと、街をぶらぶら♪服を物色なう♪
04-12 18:15

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR