04/17のツイートまとめ

reitrc

第1話が正直思っていたほどではなかったので観るのを滞っていた植物男子ベランダー第2話。何か短めで見るものあったっけ?と洗濯の合間にソファにねっころがり観賞。第2話はすごく面白かったです。かなり笑えました。楽しませていただきありがとうございました♪辛口コメントごめんなさい。
04-17 12:54

植物男子ベランダ―第3話も続けて観賞。「海の上のピアニスト」の音楽が流れてきた!とても面白かったです。やはり、丁寧なつくりや美意識の高さを感じます。望月さんのことツイッターで知ったから余計ですね♪ふふふ…前は、クレジット出てなかったですもんね。
04-17 12:59

@barca_kazu モリコーネ、調べたらわりと観てたことを知りました。ニューシネマパラダイスの音楽は、わたしも大好きです。心に染み入りすぎて切ないです。作曲家から観る映画を選択したことがなかったのですが、そういう視点で選ぶことを知りました。ソドムの市が観たいです。
04-17 13:19

そういえば、蕗で思い出した。子どものころ食べたおいしくないクッキーに入ってた緑色の硬いジェリーみたいなやつ、アンジェリカっていうんですけど、あれが蕗だと、ついひと月前に知ったところでした。
04-17 13:33

@barca_kazu これでしょうか?チェックしておきます。http://t.co/byPq5SVcYf
04-17 13:45

@barca_kazu アルバムでしたね、失礼しました。
04-17 13:51

@barca_kazu 教えていただいてどうもありがとうございます。youtube聴きながら、泣いてました笑
04-17 13:56

涙を流すと心を浄化すると知ったので、そういうときは意識的に泣けそうな映画とか見ればいいやって思ってたんですが、映画観なくても、音楽聴いて数十秒で泣けるもんですね。
04-17 13:59

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR