04/23のツイートまとめ

reitrc

植物男子ベランダーの部屋でLIFEという赤い文字を見た。LIFEといえばウッチャンのコント番組もその名前なのだけど映画見つけた!もうめっちゃ可笑しくてアハハハと声を出して笑いたいのに機内だから口だけアハハの形に開けて声無しで笑った。 http://t.co/4ZxTEYiGYz
04-23 00:52

LIFE!はすっごく面白いし、大自然の映像が素晴らしいので、保存しておきたい映画だなって思った。スケボーのシーン、あんなふうに滑れたらさぞかし爽快だろうな〜
04-23 01:02

@mitsujazz DVDあれば観てみてください。超面白いです。ぜったいオススメ。
04-23 10:57

29日天気悪そう、屋外の踊るイベントはきついなあ、、でもmoodymannだしなーー
04-23 11:02

Rainbow Disco Club行く方いらっしゃいます?
04-23 11:03

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR