04/24のツイートまとめ

reitrc

カッコイ〜こんなふうに踊れたらどんなによいか でもこの曲でこれ踊ってないですね…"@shuyakyotojazz: 例)性風俗を乱すおそれが全くないクリエイティヴ的なダンス☞http://t.co/Qrzy6zKRLh";
04-24 22:33

昔から馴染のあるJAZZの曲だけど、こんなスタイルで聴いたのは初めて!修也さん、ナイスです!!#jaj
04-24 23:46

ビル・エヴァンスはほとんど聴いていたつもりだったけど、わたしもこれ、素通りしてたわ。この曲自体は知ってたけど。。。#jaj
04-24 23:56

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR