04/27のツイートまとめ

reitrc

バラいろダンディで水道橋博士が紹介してた「テレクラキャノンボール」という映画が観てみたいw http://t.co/jrXKu9n9s8
04-27 00:01

引きこもり生活から一転して、出ずっぱり生活6日目。モーニングステーキやっとります♪だって家で食事できるの朝しかないんだもん。 http://t.co/VcWo9uBYvv
04-27 09:25

男性となかなか深い関係になれません。デートを重ねても親密な人間関係を築く前にフェードアウトしてしまいます。どうしたら男性と深く付き合えるようになるでしょうか?という人生相談きいてビックリ!そんな女性もいるんだね。私は聞きたいですよ!どうしたら性関係ぬきで男と友達になれるの?
04-27 10:13

あたしのことはオトコと扱っておくんなせぇ 見た目と性別が㊛でもオトコと扱っておくんなさいまし
04-27 10:16

㉙日雨だから屋外イベントどうしようかなぁ〜とか言ってたら、どうしよ〜なんて言ってるのは女の子だよ、男前宣言したなら、かっぱ着てでも踊ると決めるか、キッパリ行かないと決めるかでしょ。と男友達にあおられて前売り券買っちゃったよ。結局お一人様よ、ナンパでもすっかw
04-27 10:23

ワシは、ぼっちくんワシは、ぼっち族
04-27 10:25

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR