05/01のツイートまとめ

reitrc

デビットクローネンバーグ「ビデオドローム」エロ変態でわたしにピッタリの映画だと友達がすすめたから録画したんだっけ?途中まで観て食事で中断したんだけど、またこれからみる。最初のうちは内容的に刺激あったけど、だんだん展開のテンポが遅く感じはじめたぞ。
05-01 21:15

「ビデオドローム」一応、最後まで目を通しました。髪に美容液つけたり乾かしたり巻いたりしながらですが。。。わたしにはよくわかりませんでした。解説探して読むかな。よくわからないので、面白いとかは感じなかったです。
05-01 21:51

@mitsujazz 面白かったですか?
05-01 21:51

きのう何気なく観た「鍵泥棒のメソッド」という邦画がけっこう面白かったです。わかりやすく奇想天外だから。録画消さずに母にとっといてあげよう。クローネンバーグは、きっと母が観てもワケわからないわ。
05-01 21:56

ハゲ割の店があると聞いてウケましたwわたしは、アタマつるつるのひと、好きだな〜♡ http://t.co/64vReZgylf
05-01 22:22

@mitsujazz そっかw わたしもビジュアルの一部分が印象に残ったくらいですね、でもご覧になったことは覚えていらっしゃったんですねwわたしは、ややもすると観たことすら忘れそうですw
05-01 22:27

@mitsujazz 基本的に観ないのですが、最近、刺激がほしいので見てもいいかな〜
05-01 23:01

わたしも聴き始めました #jaj761
05-01 23:15

@mitsujazz 了解です♪
05-01 23:30

さっきの曲もこの曲も好きだな いいスピーカーで聴きたいな〜 #jaj761
05-01 23:52

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR