05/02のツイートまとめ

reitrc

@HITOSHI1203 これって、なんなんですか?おもしろいですね〜
05-02 18:59

お!!"@doitsu73: これは面白そう。芸人より食指が動く “@natalie_mu: 園子温がバンドデビュー!石崎ひゅーいと対バン決定 http://t.co/v82pUx3F2U”"
05-02 19:02

@HITOSHI1203 可愛くない表情の猫写真撮るのって難しいだろうし、すごいな、よく集めたなって思いました。
05-02 19:43

ひと足早く母の日イベント決行しました。銀座のアルマーニリストランテでランチしてソニービルのMomaギフトショップでプレゼントにネックレス買って、エルメスの無料で写真撮ってくれるサービスで記念撮影。まあ、いい一日だったかな。母が少しでも喜んでくれればいいわ。
05-02 19:52

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR