05/04のツイートまとめ

reitrc

ベレー帽にサングラス、ややもすると戦場カメラマンのようなおヒゲにAdidasのジャージ姿の沖野修也さんにthe roomで話しかけてもらった夢で、けさ目覚めました。笑
05-04 21:55

エレベーターがひらいておりたら目の前に、映像ではさんざん観ている俳優さんが立っていた。お!っと思ったけど、名前がすぐに出てこないのに話しかけたら失礼だよねwなので、話しかけなかったです。
05-04 22:09

昨晩のthe roomとても楽しませていただきました。沖野好洋さんと初めてお話させていただき、youtubeでピアノを弾いていたものだと、自らアピールしてしまったw お話できて嬉しいけど緊張しちゃいました。
05-04 22:18

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR