05/05のツイートまとめ

reitrc

@mitsujazz うーん、喜ばれていたかどうかは。。。? 笑 
05-05 00:42

@mitsujazz 20時から㉓時前くらい前くらいまでいました。
05-05 00:47

ワタクシの大好きな変態仮面さんが #花子とアン に登場♪気分上がるわ〜笑巻き戻して5度見 http://t.co/bjgym8RC0o
05-05 09:10

見逃したので助かります"@iijjiji: 【公式動画】 茂木健一郎の『ブレストIMAGINE』 ゲスト:篠原ともえ、園子温 前編 http://t.co/ftGDZdnLM3 後編 http://t.co/cwhKetcNjH "
05-05 09:13

結果オーライなGW♪毎日、逢いたい方にお逢いできる喜び♪
05-05 15:46

きのうは、映画のエキストラで長時間たちんぼしてました。いえいえ、立っていたけどそれは待ち時間であって、役柄は通行人。連日のたちんぼ状態にきょうはぐったり寝たきり状態。だが最後に!!超いいことが起る♡これからーーー!またお楽しみ♡
05-05 16:03

グレイッシュなネイルが好き♡右の今季のエテュセ、クラゲという色がいい♡今の気分のマニキュアたち♡ http://t.co/HBvKbXXU9E
05-05 17:34

「年相応なら誰でもできる。年甲斐もなく生きたいね。」 渡辺淳一さんが亡くなったニュースで知った言葉です。わたし、年甲斐のないことやってますわ。clubで朝まで踊り続けるとかここに書けないこといろいろ♪
05-05 23:12

「年甲斐のなく」と「男前」をわたしのテーマにしよう♪いかに年甲斐のないことができるかw考えるのもワクワクするわ
05-05 23:14

失楽園が夢だったこともあるアハハハッ
05-05 23:45

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR