05/06のツイートまとめ

reitrc

出国前にニッポン伝統的親子丼を男前に食そうと、カウンターに座ったまでは順調だった。しかし、出てきたメニューはとんかつのみ!聞いたら、きょうは玉ひでさんお休みなんです〜って。 http://t.co/begYMGnVJR
05-06 13:01

仕方なく、出国に相応しい一品を探したところ、銀座おぐ羅っていうおでん屋の漬けまぐろ茶漬けに。味は普通。 http://t.co/wr7dFUA3sq
05-06 17:37

@FloralarolF 楽しまれてますね♪池脇千鶴さん、かなり好きです♡面白そうな映画ですね
05-06 17:55

@FloralarolF お詳しいですね〜勉強になります。感想拝見しました。
05-06 19:59

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR