05/08のツイートまとめ

reitrc

久々のピアノ演奏ボランティアで緊張してしまった。先日、沖野好洋さんとちらっとお話させていただき、ピアノの練習のモチベーションが高まったかも♪クラブ系の曲カバーしたいんですけど難しんですよね
05-08 15:38

@HITOSHI1203 遅くなりました~今聴いてます♪気持ちいい曲ですね~♪ご紹介ありがとうございます♪
05-08 18:43

去年の冬欲しかった服が半額以下になっていたので猛ダッシュで買ってしまった!アメリカ国内にしか配達できないので知人にお願いしたりしてちょっと手間だった。それにアメリカは州によって税金異なるから、プラス9%なり。 http://t.co/rOjPxYompA
05-08 18:54

なでしこジャパンの試合ちらみ♪ジャパンのユニフォームのカラーすごくいいね!ブルー×ピンク かわいい♡
05-08 19:40

わたしの超大好きなジュリアンの曲だ~♡ #DOMMUNE http://t.co/XMNiE2lylx
05-08 21:09

#続最後から二番目の恋 観て大爆笑!わたしも男に女扱いされないよう、苗字をお互いに呼び捨てで男口調で会話してみたいわ。年下の男と遊ぶとき試そうw
05-08 22:23

わたしも聴いてます♪"@HITOSHI1203: Mother of the Future Bembe Version♬ いきなりテンションあがる〜♪ #jaj761 #interfm"
05-08 23:08

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR