05/10のツイートまとめ

reitrc

機内であらすじ読んでさほど面白そうじゃないなと思って観なかった映画を、自宅で観たらかなり面白かった。「世界にひとつのプレイブック」黒人が白人にダンスを教えるシーンがお気に入り♪
05-10 17:19

実は、靴のことですごく悩み中。冬は、まさか私に履けると思わなかった細身でカッコいいラルフローレンのブーツをプレゼントしていただいたことがきっかけで、足に悩みを持たずお出かけできたのですが、ブーツ履かない季節となって、スニーカー以外で痛くならない靴がない。。。
05-10 22:19

先日、百貨店の靴セールでRizというEEとかEEEの幅広パンプス履いてみたら、幅はEEEでOKなのに、踵の幅が細くって、パンプスが歩くたびにパカパカ脱げる。だから、基本、パンプスも無理、アンクルストラップじゃないとダメな足。
05-10 22:21

@galleryvisconti ふふふ、どうされたんですか??
05-10 22:42

あしたは、5.11 ♡の日 むふふふふ♡
05-10 22:46

暇なので、ベッドに寝っころがりながら、ipodに入れた本田健さんの人生相談をきくことにするわw
05-10 22:47

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR